SSブログ

鈴鹿F1観戦計画(1) [レース]

来年は鈴鹿で開催されるF1日本グランプリ。

11月6日に開催概要が発表されました。それによると入場券は
全て指定席付き(全席指定)とし、指定席の他にフリー観戦スポットを
設けて指定席以外でもいろんな走りを見れるようにする計画だとか。
それでいて自由席並みの11,000円から指定席があるという。
鈴鹿未経験の私も生唾ごくりの内容です。
子供が現在8ヶ月なのでそうそう遊びに行けない状況ですが、
これは是非とも観戦に行きたい!
嫁さんと2週間にわたる激しい?交渉の結果、なんとか許可が下りました!!

10月3日(土)、4日(日)の2日間、鈴鹿でF1を楽しみまくるぞー!!!

とはいえ、しがないサラリーマンなので予算はかつかつ、
でもできるだけ楽ちんに観戦したい。
ということで、『できるだけ安く、でもそれなりに快適に』をコンセプトに
鈴鹿でのF1観戦計画を立てることとしました。

次の公式発表は12月21日?、モビリティランド(鈴鹿サーキットと
ツインリンクもてぎなどの運営会社)が企画するバスツアーの発表も
あるようなので大注目です。
さて、それまでの間なにしてようかな。鈴鹿周辺のホテルの情報収集とか
名古屋⇔鈴鹿のアクセス情報も確認しといたほうがよさそうですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。